Peppermint Breeze???s???????I Pastel Midilin???s???????I
?????N??????????????????
???f?B?A???????? ???f?B?A?C???X?g ???f?B?A????
???f?B?A???????? ?f示??
?????N
?@
?? ?????????? ?? ?? ?????????????? ??

?@

 
+--?????o?^????????--+

?????????????????A?????????????????????s???????????B?????t?H?[???????????A???????\示?????f?????????????????????????B?t?H?[?????M???A?P?T???????????????A?\示?????f???????????????????A?T?[?o???????s?????????A???[???????????????????\?????????????????A?f示???????????A???[?????????m???????????????????????????B

?????????????uFF?S???v???uRydia???v???????n?[?g?}?[?N???A?????????uFF?S?D???x?v???u???f?B?A?D???x?v?????????????????B?i?????T???????j
?@
???o?^???e?????X??????????
?????????????X???e???????????[?????f示?????????m????????????
?i???????t?H?[?????????????s???????j?B ?@



??1

つぼみ(リディアサイト管理人)
?e?e?S??    Rydia??      
FF4大好きです!リディアも大好きです♪初プレイのRPGということもあって、ホントに思い入れの深い作品です。ストーリー・音楽・キャラクター、どれをとっても、今までプレイしたゲームの中で一番好きです。

??2

安田まこと(リディアサイト管理人)
?e?e?S??    Rydia??      
ファイナルファンタジー4は15回以上やりました。FFの中で最高だと思います!
幼少時代にすべてをなくしても常に元気なリディア泣けます(涙)
そして、テラ、シド、ヤン、ポロパロイベント、泣けるシーン多すぎです(涙×2)

??3

neon-heart
?e?e?S??    Rydia??      
スクウェア最高のスタッフでPS2でFF4をリメイクして欲しいー!
FF4といえばリディアですよね!特に大人バージョンが好きです!

??4

江端
?e?e?S??    Rydia??      
大好き!!!!
もうこの一言に尽きます!
リディア最高!
FF9でネミングウェイがカードで復活したのに大興奮!(笑)

??5

あび
?e?e?S??    Rydia??      
クリアしたのはなんと2002年2月と非常に遅い(汗)
だけど、出会いと別れ、出てくるキャラクター一人一人が未来のために命をかけて戦っていく・・・
運命に導かれて、とかではなく、「戦う」ことを選択した者たちの物語・・・
キャラクターの個性がありまくりの(最近の)RPGで、「選択」することをこれほどまでに感じさせてくれるFF4は傑作ですね。
手をつけるのが遅かったのが非常に悔やまれます・・・
あ、先日ワンダースワンカラー買っちゃいました。
初期FFがリメイクされるなか、

??6

レナススター
?e?e?S??    Rydia??      
FFは3から始めたけど4で頂点に達して、リディアを一目見たとき「これだ!」とくるものがありました。4の中のキャラではリディアが「一番」好きです。間違いなく。ああ・・・もっと語りたい。

??7

沙羅
?e?e?S??    Rydia??      
FF4はちゃんとプレイしてないのにすごい心に残っている作品です★
4の登場人物みんな大好きですvvもう一回プレイしたい作品ナンバーTですっ!!

??8

Sillia
?e?e?S??    Rydia??      
最初どんどん人が入れ替わってすごく動揺した覚えがあります(苦笑)。でも、あのタイミングで大人になったリディアちゃんにほんと、助けてもらいました〜。難易度が少し高め(というか雑魚敵が…)なところも結構気に入っています。…リディア一番じゃないんですが大丈夫でしょうか…?でも4は好きなんですよ(^^)。

??9

デブチョコボ
?e?e?S??    Rydia??      
僕は、FF4を始めてやった。それで、一番かわいいキャラがリディアだった。

??10

アシュレイ
?e?e?S??    Rydia??      
FF4は初めてやったFFなんで色んな意味で最高です!実はキャラの中ではカインが一番なんですけど、女の子キャラではリディアが一番♪トラウマを克服して大人の女性になっていく生き様が素敵です。パロポロイベントで思わず泣いてしまった方、ぜひお友達になりましょう!(笑)

??11

和歌葉
?e?e?S??    Rydia??      
SFCで初めて買ったソフトがFF4だったため、かなり思い入れの深い作品です!! 中でも大人になったリディアの登場シーンがカッコ良くて、とても印象的でしたvvv

??12

ないとめあ
?e?e?S??    Rydia??      
泣けるシーンがいっぱいありますよね〜っ!!
幼少リディアが海に飲み込まれた時は素で叫んじゃいました。でも、素敵な女性になって帰って来た時も嬉しくって叫んじゃいましたvv

??13

海老原ゆん
?e?e?S??    Rydia??      
リディアーーーーーvv今すぐに幻界からかっさらって嫁にしたいですvvリディア大好き!!好きすぎてリディアメインサイトつくりました。私は世にも珍しいカイン×リディア好きなんですvもちろんエジリディも好きですが..カイリディ..vvリディアのことはSFCのFF4をPLAYして以来.一番好きなキャラですし.FF4自体自分にとって.死ぬまでそばに置いておきたいゲームですvvFF4万歳!!

??14

梅桃のん
?e?e?S??    Rydia??      
リディアが女の子の中で1番ケナゲで好き!!描き甲斐もあるし!エッジとセットでラブラブにするのが野望でございます。

??15

シス
?e?e?S??    Rydia??      
僕にとっての初めてのFFであり、今までなかった感動がありました。
仲間の為に成長し、裏切る仲間を許し、仲間の為に命を落としたり…涙なしでは語れない。
そして、『た5』には何度助けられたことだか(笑)

??16

ジョン
?e?e?S??    Rydia??      
FF4こそFFシリーズの最高傑作!それはリディアとカインが居るから!リディアは大人&子供になるとは一つで二度美味しいキャラですね(笑)FF界一の美人で可愛い召喚士!そして最強!あの子は可愛すぎですvvvそしてカインも格好良すぎる(惚)FFシリーズ一の素敵男女がいるゲームだと思います。語りだしたらキリがない(爆爆)

??17

和真
?e?e?S??    Rydia??      
あーもうリディア可愛すぎデス☆なんでこんな可愛いかなぁ〜!
彼女はFFで一番好きなキャラだし、エッジとのカップルはFF中のベストカップルでございます☆もう大好き!!
こんな素敵な同盟参加させて頂けて幸せです☆

??18

青河真琴
?e?e?S??    Rydia??      
FF4との出会いにより今の自分がいると思うほど思い入れが強いです
リディアは非常にかわいいです

??19

カーズ
?e?e?S??    Rydia??      
リディアが好きなんです。
いいよね〜。可愛くて。
ゲーム本編でもレベル99は当たり前な程のやりこみです。
正直言って、セシルが死にそうでもリディアを回復させてしまう
だけ大切にしています。
大人リディアでも白魔法使えたらローザはいらない!?

??20

ジオ
?e?e?S??    Rydia??      
幼少時も可愛いがオトナバージョンも可愛らしいvvv スキですvvv
リディアがオトナになって復活して(?)きたときのシーンは
全編通してゼッタイ外せない印象深いトコロですー…
なんていうか、幼少時を知ってるだけあって
大人っぽさ5割増でした(笑

??21

いっち〜♪^‥^〜
?e?e?S??    Rydia??      
FF4はFFシリーズの中だけでなく全RPGの中で1番好きなゲームです♪d(⌒o⌒)b♪
好きなキャラは第1位パロム・2位エッジ・3位リディアの順です♪
ちなみに1番好きなコンビはパロポロです♪^^
今FF4をやるとして1番行きたい場所はイージーしかやった事ないのでスクエア開発室(イージーにはない)に行ってみたいです

??22

すずろ
?e?e?S??    Rydia??      
リディアのキラキラ具合は思わずときめいてしまいます…☆★☆とってもけなげな召喚士です。かわいすぎますvvぜひ幸せになっていただきたいです。
そしてパロムとポロムのイベントは涙で前が見えませんでした。危うく干からびるところでした。なんていい子達なんですか。ああ…(涙)
FF4、本当に素敵な作品ですね♪♪

??23

天川織音
?e?e?S??    Rydia??      
もう、リディアが大好きです!!いつもフィールド画面はリディアでした。私にとって妖精的な存在です。上手く語れませんが本当に大好きです!!FF4もリディアも最高!!

??24

姫花みーこ
?e?e?S??    Rydia??      
FF4大好きです!リディア激LOVEですvvFF8・10と最近のFFはだんだんヒーロー×ヒロインメインになっていてファンタジックなFFの世界からどんどん離れていってしまっているように思います。自分はやっぱりFF4のようなドット絵時代の素敵なストーリーの元祖FF(?!)が好きです。自分は黒魔導士に憧れていて(笑)そんな時リディアに出会って、これだ!と思いました。FFのお子様キャラ大好きな私は、とってもかわいくて黒魔法が使えるリディアこそまさに自分の理想にぴったりだ☆と思ったわけです。プレイ中は何でもリディア

??25

草餅よもぎ
?e?e?S??    Rydia??      
現在進行形でリディアに萌える日々です(笑)。
ストーリー、グラフィック、音楽、どれをとっても当時も今も感動させてくれるFF4!!不朽の名作です!!
 



system:CGIROOM 実?s?????F0.01

?@

?@